忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)11:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

微妙に忙しい

カテゴリー:1日の出来事

2008/03/10(Mon)23:04

残すところ1週間とちょっと。
引越しやらバイトやらでビミョーに忙しいけど
なんかやる気が出ない。

今日はバイトでした。
今週はほとんどバイト。
ねみー。
今日は人が少なかったですね。
明日は多そうだ。

バイト後家で昼食を食べてNTTに電話してネットの方をやろうとしたのですが、
電話が混みあってるだと。
で、つながらないのでやめました。
それからちょっとアニメ収集をして今度は銀行に行こうと思ったのですが、
雨が降ってたのでフラグが折れました。
くそ。
なんか色々タイミングが悪いな。

まあ、それで結構遅くなって家を出ました。
セブンでジャンプを買い、それから部室へ。
ちょっとだけ研究のプログラムの整理をしてから会議。
プロジェクトのメンバーというよりはアドバイザー的な位置にいるわけですが。
ちょっとだけアドバイスをしてきました。
そのあと夕食を食べてからエディターの骨組みをちょっとだけ作ってました。
で、今日は月曜なので買い物をするため早退。

家に着いてからアニメ収集と整理。
藍蘭島を片付けたおかげで空き容量のトータルが15GB以上になりましたよ。
でもRED GARDENを見ないで焼いてしまった・・・。

藍蘭島は、まあ、見ても損はしないものでしたね。
色々突っ込みどころはありますが。
珍獣とかエンディングに2秒しか出てこない新キャラとか。
最後の方さ、妹とか男どもをつれていけや。
そいつらって数年前に戻れなくなったやつら(の生き残り)だろ。
何で帰しちゃうねん。
少なくとも妹をそいつらに預ける理由がないやろ。
そうまでしてまで独占したかったか。
で、妹は邪魔だったのか。
昨日はこんなことを思って寝たせいか、夢の中では藍蘭島の続編が流れました。
むー、影響されやすすぎ。
男島に行って、それからみんなで帰ろう的な話だった。
はっきし言って、見てる(動いている)うちにどうでもよくなった。

で、先ほど風のスティグマを1話だけ見ました。
うーむ、なんか迫力に欠けるような。
まださわりですからね。
紹介程度だったのでしょう。
そう思いたい。

そろそろ引越しの準備をしたいところ。
が、最初に書いたとおりなんかやる気が出ない。
引越しって面倒だよなー。
D&Dで引越しできたらいいなと思う今日この頃。
そんなことが出来るようになったら引越し会社は全部つぶれて、
少なくとも日本は大混乱になることでしょう。

さて、また夜食を作るか。
そろそろジャムとか片付けないといけないし。
この頃食べ過ぎのような?

拍手[0回]

PR

No.1326|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :