忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/20(Mon)14:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

放棄したくなる・・・

カテゴリー:1日の出来事

2007/03/15(Thu)10:03

えー、朝からこんな日記ですみません。
就活組みの皆さん、調子のほどはどうでしょうか?
俺はもう脱落しそうです。
気分的に落ち込んでいます。

今週が山場で、来週になると幾分か楽になります。
一応俺のスケジュールを。
15日 午後:説明会
16日 午前:面接 午後:説明会
17日 午前:筆記 午後:説明会
18日 某ゲーム会社のESの仕上げ
19日 午後:説明会
20日 午前:SPI2試験
22日 午後:筆記+面接
28日 午後:説明会
29日 午後:たぶん帰宅
と、まあ、こんな感じです。
か、金が・・・。
当初の倍以上の説明会に出てるために持ってきた軍資金が底を突きかけています。
それに説明会や面接ごとにESやら履歴書やらを書かなくてはいけなくて非常に面倒です。
履歴書くらいコピーでやりたいものです。

まだ面接対策もSPI2対策もしてね・・・。
遊ばせてくれよ・・・。
もう就活やだよ・・・。
と、ちょっとニート予備軍なマインでした。

拍手[0回]

PR

No.886|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :