忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)17:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

指定バトン 2nd

カテゴリー:1日の出来事

2006/02/18(Sat)02:13


殊隣さんからお題「ラグナロク」で指定バトンが回ってきました。
1回目はでらさんからパソコンで回ってきました。
今回も答えます。


【Q1 パソコンor本棚に入っている『ラグナロク』】
小説版はEx、ガイドブックを含め全てあります。

【Q2 今妄想している『ラグナロク』】
ツエント・ゼックスをshadeでやりたい。
あと、ラグとオルディエもやって、
それからツヴァイト・フィーアも、それからラウラも作って
ラグナロク勢を並べてみたい。
まあ、無理だな。
あと、新刊を首を長くして待ってます。

【Q3 最初に出会った『ラグナロク』】
高校の図書館で見たラグナロク5巻。
当時はROをやってて、ラグナロクという単語が目に留まったので、
読み始めたのが最初。

【Q4 特別に思い入れのある『ラグナロク』】
ExのAliceなどラグが人間くささを出している話が好きです。
あと、この理由から10巻も好きです。
それから最初に読んだせいだと思うけど5巻も好き。

【Q5 バトンを回したい人&指定単語(5人)】
えと、いつもの事ですが俺にバトンが来た時点でデッドエンドです。
理由はマイミクが少ないこと、そしてマイミクの人の趣味などをあまり知らないことです。
しかし、いつもこれでは味気がないので今回はがんばってまわしてみようと思います。
以前にもやったよて人、やりたくねーよて人はやらなくていいです。

小鳥遊 紅利さん(ネギま!)
ふくしゃちょうさん(トリスタ)
猫中佐#さん(ネコ)
into-the-river-houseさん(S先生とかのお仕事)
茉莉龍珠さん(シフォンケーキ)

で、よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

No.809|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :