ええ、バトンを回した皆さん、答えてくれてありがとうございます。
まだな方もいますが、この日記を書いたら見なくなるでしょう。
まあ、気が向いたらやってみてください。
さて、今日は久しぶりにShadeをやってました。
いやぁ、ぜんっぜんだめですね。
レベルが低すぎ。
トリスタで言えばようやく倉庫が使えるようになったのに
ピラミッドのボスに挑むようなもの。
ドラクエ3で言えば必死になってダーマの神殿に着いたくらいなのに
そのままいきなりスーの村に行くようなものです。
ん?これはあまりたいしたことじゃないのかな?
まあ、何はともあれ、粘土細工なら数分でできるのに
Shadeでは2時間もかかりました。
かかったというよりどうやって作ろうか悩みました。
自由曲面を使いこなせてないことがまる分かりです。
もうちょっと修練を積めということです。
結局妥協して無理矢理完成させました。
あと、表面材質は想像です。
実際のものと違っても文句言わないでください。
まあ、今回作ったものを知ってるのは少なくともマイミクに1人、
多くて2人でしょうね。
今はレンダリング中なので画像はオレのホームページで。
あと、オレのホームページにはVRMLを置いてるのですが、
これ、見てくれてる人っているのかな?
見てくれてないとかなり悲しいです。これ、重たいんですよ?
まあ、見ても得することはないのでわざわざ見る人はいないでしょうけど。
今回のレンダリングは分散レイトレーシングの最も細かく分割でやってます。
あと何時間かかるのやら。
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