忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/18(Sat)20:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ラスト1日

カテゴリー:1日の出来事

2008/06/26(Thu)23:35

ようやく明日で今週が終わる。
そんなこと分かってるけど、なぜか今日が火曜な気がした。
たぶん飲み会が多かったせいだよ。

今日はいつものところ。
雨がビミョーに降ってたのでバスで行きました。
あの時間が空いてるね。
でも、あとになるとちょっと混んできたね。
それでもいつもの3分の2くらい。
これならバス通でもOKかも。
いや、時間が決まってるから嫌かな。

今日はこれから使うツールのインストールとセットアップ、
それからちょっと使ってみた。
う・・・ん、必要な意味も仕組みも分かりますがね、なんていうか・・・。
マニュアルは大切ですね。
あのマニュアルがもうちょっとあっちこっちにリンクがあるといいんだけど・・・。
調べたいことがすぐに出てこね。
それと、なんか色々いじってたら変なことになったよ。
これを先輩に聞いたら先輩が悩んじゃったよ。
今度別の人に聞くってさ。
すみません、すみません。

今日、通勤通路変更願を出しました。
それを上司に見せたらびっくりされた。
なんていったって、何も申請してないんですから・・・。
上司と先輩がバスだけでも申請すれば?と言ってたけど、
バスを申請して定期を買ったとしても
チャリ通してるのがばれたら色々面倒なので、
と説明して納得してもらいました。
と言うわけで、チャリ置き場利用料と雨のときのバス代は自腹。
会社の経費を数万円浮かせました。
浮かせた分、どっかでふんだくってやるからな!
・・・すみません、嘘です。
マジにならないでください。
そんな勇気ありません・・・。

定時になり帰宅。
帰りにひぐらしDSの支払いをしてきました。
これで来週までに届くでしょう。
ちなみに注文したのはこれ
Amazon安いね。
スパロボAもここで買おうかな。
いや、今度の土曜に横浜に行くからそのときに買おう。
それと、にぱ☆にぱ動画というひぐらしのCMが作れるサイトができたとか。
気になる人は調べてみるといいかも。にぱー。
リンク張ってもいいんだけどね、そこまでやることないかなーと。

帰ってきてからは幽白を見てました。
ようやく暗黒武術大会終了・・・。
お疲れ様でしたーーー!!
な、長かった・・・。
だが、これでもまだ5分の3。
マジで幽白なげーな。
さっさと見て次のアニメを見ようかね。

帰りに久しぶりに音楽を聞いた。
音楽いいね。
なんか元気が出るね。
で、こんな時この曲聞くといいかもーみたいなこと考えたのであげてみる。

・彼女と少しけんかして気まずい感じになった
  → 僕らのキセキ by 石田燿子 from ああっ女神さまっ それぞれの翼 ED1
・自分の今の立ち位置(環境)に少し不安がある
  → 七転八起☆至上主義! by KOTOKO from ハヤテのごとく! OP2

あくまで歌を聴いてください。
それと、あくまでオレ個人の考え方です。
そんなんじゃ元気になれねーよ、と文句言われてもオレは知りません。
参考程度に。
1曲目とか彼女がほしくてもいないヤツが聞いたらなんかへこむかも。
いい曲ですけどね。

amembo、かなり転送速度を落としました。
安定性を重視した結果です。
かなりご不便をおかけすると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
と、言っても、オレの知り合いでこのブログを見てるやつが少ない上、
amemboをやってる人なんてほとんどいないから意味ないんですけどねーー。
今は一人だけ。
例え一人でも需要があるなら動かします!
・・・、amemboの調子がよければ、ですけどね・・・。

最初はこの半分くらいしか書く予定じゃなかったのにな。
いつの間にかこんなになってた。
こんなブログだから誰も読まねーんだよ。

拍手[0回]

PR

No.1482|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :