忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)01:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

情報漏洩と経営理念とうつ病と

カテゴリー:1日の出来事

2008/04/03(Thu)23:59

今日はタイトルのことを聞きました。
これにプラスして部署の説明とかもあったわけですが。

今日の初めは情報漏洩の話。
ああ、はい、オレのことですね。
絶対に消しません。
第一Winnyじゃないしー。

次は経営理念とかの話。
まあ、なんか3,4回目のような気がする。
が、今回はちょっと深めにいった。
途中何回か落ちた気がする。

次はメンタルヘルスの話。
それに関する冊子が配られた。
うつ病の症状のうち、感情的な変化のところ、
オレはすべて当てはまる気がする・・・。
入っていきなり休職ですか?

それから部署説明とか原価計算とかの話。
部署説明ではSEに関して詳し目に話があった。
なんかためになった気がする。

ああ、もうこんな時間か。
明日が今週最後。
がんばりますかね。

拍手[0回]

PR

No.1370|Comment(1)Trackback()

Comment

Re:情報漏洩と経営理念とうつ病と

2008/04/04(Fri)07:19

私の大学生活の状況を参考にしてください。

No.1|by ゆう|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :