忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)04:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

初週末

カテゴリー:1日の出来事

2008/04/04(Fri)23:50

入社してから初めての週末。
今週は講話とかが多くて暇だった。
というか眠かった。
週末はいつになってもうれしいものだ。

今日はちょっと色々やってたら家を出るのが遅れた。
電車2本分。
まだ許容範囲だった。

今日は個人情報保護法と先輩方の体験談。
途中、先輩(或いは上司)に背中をつつかれた。
寝てたと思われたらしい。
S先生もそうだが、寝てる風に見えたら何で起こそうとするかね!
寝てるのを確認してから起こしやがれ。
ものすごい殺意を覚えて、そのあと徐々に収束していった。
文句を言ってやろうかと思ったが、(ちゃんと)聞いてなかったのは事実だからやめておいた。

その後来週からの研修場所に移動。
いきなりグループリーダーに任命されました。
クラスいいんじゃないだけましか。
一体どういう基準で選んだのやら。
で、いきなり教科書を渡された。
かなり分厚いヤツ。
研修(勉強)初日は180ページくらい進むらしい。
無理だろ・・・。

今日話を聞いた先輩の中にすごい人がいた。
資格の勉強は3日以上はしない。
1日目で本の内容を全て頭の中に入れてそれを電車の中とか寝る前に復唱。
残りの1日でかるーく問題をやってから本番。
これでオラクルを始め、ほとんど通ってるからすごい。
1個落としたけど合格ラインまであと少しだったとか。
すごすぎ。
オレには真似できねー。

で、帰宅してからアニメ収集状況を確認。
ネットが死んでた・・・。
せっかくいい感じで取れてたのにー。
一応エンコードするものが1つ終わった。
あと今取ってきてる2クールのヤツがある。
その後別の2クールのヤツがある。
時間かかりすぎ・・・。

いくつか新作を入荷。
今取ってきてるところ。
あとでamembo更新情報に載せておきます。

さて、風呂入ってからスパロボをやるか。
無駄にタフいのやめて・・・。

拍手[0回]

PR

No.1371|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :