忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)16:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

影響受けやすすぎ

カテゴリー:1日の出来事

2008/03/06(Thu)23:16

えー、なんかあれですね。
オレは影響を受け安すぎると思うんですよ。
KURAUのOPが耳に染み付いてる気がする。

今日はバイトでした。
初っ端から飛ばしてきました。
どうも風邪引きさんが多いですな。
しかも結構長引くタイプの。
皆さんも気をつけてください。

で、終わったら家に帰って昼食とアニメの整理。
見てないけどアニメを焼いちゃった。
また見てないアニメタスクが・・・。
焼いたおかげで約12.3GB空きました。
なので色々転送してました。
いやー、時間掛かりますな。
その間ガスと水道に引越しの件で連絡。
電話はやっぱ慣れんわ。
すげーごたごたしてた。

そのあと市役所に行こうと思ったのですが、なんかフラグが折れた。
で、ずっとアニメの整理。
ファイル移動中はテイルズオブイノセンスをやってました。
ギルドランク2のクエストになるといきなり敵が強くなりますな。
討伐クエでめっちゃ時間かかった。
まだレベルが足りんか。

15時半過ぎに家を出て学校へ。
でも特にやることがなく、ボーとしたり雑談をしたり。
ま、ちょっとやったのはソースの整理ぐらいですかね。
それからエディターの拡張のための準備。
仕様が固まってないから形だけですけどね。
後もう少ししたら色々できるようになるはず。
雑談では後輩と話してました。
就活が順調のようで何より。
あと少しだ。
気を抜きすぎぬようやってくれ。

で夕食を挟んでまたエディター。
やっぱレイアウトはGridBagLayoutにしたほうがいいと思うんですよ。
今度見ながらやってみようと思います。
というより、Swingはもっとレイアウトしやすいようにしてほしいですね。
めっちゃ大変。
座標指定とか出来たら神。

気付いたら時間になったので終了。
帰宅してまたアニメの整理。
昼だけじゃ時間が足りなかったんですよ・・・。
ちょっと整理したらKURAUを見始めました。
やっぱあーいうマッドサイエンティストは邪魔だ。
あと変な思想を持っているやつも邪魔だ。
こいつらさえいなければ平和な姉妹物語だったのに。
で、このブログの最初にも書きましたが、なんかOPが染み付いてるんですよね。
歌詞が、というより曲が。
くわー。
取ってきちゃおうかな・・・。

昨日の健診で右目の視力がやたら低かったので
ちょっと右目を鍛えようと思い左目を一時封印してみました。
そしたら全然見えん。
しかもなんか閉じてる左目が痙攣する、というかうまく閉じられない。
何じゃこりゃ??
今日は幾分かマトモでしたけどね。
やっぱ慣れてないせいでしょうかね。
で、30分位して封印を解いたらすげーよく見える気がする。
ここまで右目は死んでるのか・・・。
なんか出力調整がおかしいんですかね。
時々使ってない側も使ってあげないとね。
逆手のように。
今週はちょっと右目も使ってみようと思います。
別に某女の子のようにきついけどゆるいルールは設けません。
ノリです。

明日こそは市役所に行かないと。
もう残り2週間くらい。
全然引越しの準備が終わらない。
色々整理していかないとな。
はあ。

さて、夜食でも食べるか。
KURAUは・・・、明日にしようかな。

拍手[0回]

PR

No.1318|Comment(2)Trackback()

Comment

Re:影響受けやすすぎ

2008/03/07(Fri)00:54

え・・・と座標指定できるみたいだけど。。。非常に面倒みたいです。。。。(汗
確か、java swingハックにあった。ただ、自分は面倒過ぎて止めたorz

No.1|by NONAME|URLMailEdit

Re:Re:影響受けやすすぎ

2008/03/07(Fri)01:00

>え・・・と座標指定できるみたいだけど。。。非常に面倒みたいです。。。。(汗
>確か、java swingハックにあった。ただ、自分は面倒過ぎて止めたorz

あるのは一応知ってるんだけどね、
君の言うとおり面倒だったような気がするよ。
add(Component c, int x, int y)
みたいにできたらいいなーと思う。

Re:影響受けやすすぎ

2008/03/07(Fri)00:56

↑はinto-the-river-houseでしたm(_ _)m

No.2|by into-the-river-house|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :