忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/28(Thu)20:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

年度末

カテゴリー:1日の出来事

2009/03/31(Tue)23:38

年度末です。
明日から4月です。
ついでに明日はエイプリルフールです。

えー、昨日今日と残業でした。
日曜日は休日出勤でした。
もう眠くて眠くて・・・。
昨日も今日も寝坊した。
明日もちゃんと会社行かないと・・・。

最近、作業中に変なものを色々発見する。
自分の作業範囲じゃないものだからたちが悪い。
おかげで確認と状況・手順報告が面倒。
もー。
今日も帰り際に変なことになり、サブリーダーが3人も集まって会議になった。
どうも、全体で意思統一ができてなかったっぽい。
てか、これがオレの操作ミスだったら半端ないね・・・。
まあ、このせいで自分が作業できないので帰宅許可が下りました。
オレのミスだったらオレが先輩に怒られます。
ま、言い訳は考えてあるんだけどね。

そんなこんなでぜんぜん遊べない、アニメ焼けないで大変です。
戦場の絆が来たけどまだ1時間もやってない。
残り容量が3GBくらいで、これから取るものが10GBくらい。
エンコードするものが20ファイルくらい。
もう大変です。
寝る前に遊んじゃおうかなー。
でも勉強が・・・。
ああ、なんかもうどうでもよくなってきた。
試験なんかテキトーに終わらせてやる。

さて、風呂に入って寝るか・・・。
ちょっとだけ本読むか・・・。

拍手[0回]

PR

No.1685|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :