忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)19:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

山を越えると

カテゴリー:1日の出来事

2007/01/28(Sun)21:57


えー、今日の朝まで勉強会という名の集会をやってました。
昨日の15時ごろから今日の8時半ごろまで。
しかーし!
勉強したのはこのうちのたった1時間。
はい、いつもの集会でした。

で、徹夜でウノやら大富豪やらをやってたわけです。
途中何回か落ちそうでした。
その眠いまま今日からスタートした電王をみんなで見てました。
(字が間違ってても気にしない方向で)
前作とは180度違う主人公でした。
あいつはダメだ、いや、ここまでくると逆にめちゃくちゃすごい。
前フリはないといいながら前フリがあったりしてました。

で、まあ、眠いので見終わったら解散しました。
家に帰ったらすぐ寝ようと思ったのですが、
洗濯をしなければならなかったので洗濯機を回しました。
たぶんこれがいけなかったのだと思います。
なんか眠さの山を越えてしまったためあまり寝る気になれませんでした。
それでもたぶん眠いはずなので布団の中に入りました。
で、30分くらいごろごろしてたらいつの間にか落ちてました。

それから3時間位して空腹で起きました。
まあ、朝食食べてませんでしたから、12時くらいに腹が減るのは当たり前です。
それで起きてすぐブランチの用意をすればよかったものを、なぜかポケモンを始める始末。
それで1時間位したら今度は空腹の山も越えてしまったらしく、
何かを食べる気が起きなくなりました。
いやー、こういうのは良くないですねー。
そのあともだらだらとポケモンをやろうと思ったのですが、
まだfortranの課題が残ってたので片付けることにしました。
配列とサブルーチンの罠にはまって思ったより時間がかかりました。
くそ、なんだよこれはよ!
まあ、何とか終わりましたけどね。

さすがに夕食時になると何かを食べようと思うのですが、
家にそんなにものがないため納豆にしました。
やっぱ納豆はうまいわ。
で食後またポケモン。
まったく、期末前だというのにどれだけ遊んでるんだか。

明日は休講のため学校に行く必要はありません。
が、期末前の最後のサポートのために先生のところに行こうと思ってます。
いなかったらそれまでですがね。
帰りにヤマダに行ってDQMJを見に行きますかね。
まあ、まだ売り切れでしょうけど。
なんかmixiのニュースを見てたらあと少ししたら再出荷されるそうです。
この休みに来てないかな。

さて、3時間しか寝てないのでなんか眠いですが、
またポケモンでもやろうと思います。
それともアニメを片付けたほうがいいかな。
録画のせいでハードディスクが大変なことになってるよ。

拍手[0回]

PR

No.558|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :