忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/07(Tue)08:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日から期末だというのに・・・

カテゴリー:ゲームとか

2007/01/29(Mon)20:20


今日は昨日の反動で寝まくりました。
2時に寝て14時に起きる。
うーん、やっぱちょっと寝すぎたか。

で、起きてネット徘徊。
昨日見つけたサイトで違法行為を遂行中。
こっちでは比較的更新が早いけど3週分しかなく、
こっちのサイトでは更新が遅い+速度が遅いが最初の方のもある。
うーん、いつも見てるところでは手に入らないものがあるが、
どっちもなかなか落ちない。
あとはどれだけeMuleががんばるかだな。

で、ブランチを食べて学校へ。
昨日の日記に書いたとおり、期末前最後のサポートに行こうと思ったのですが、
先生は不在でした。
まあ、授業がないから仕様がないです。
またいつかにしましょう。

それから売店でジャンプを買い、夕食まで読んでました。
夕食を学食で食べてからヤマダへ。
まあ、まだないよなー、と思いゲーム売り場に行ってみると、
置いてあるー!!
DQMJが!!
即座に買いました。
まーったく、明日から期末だというのにねー。
ポイントを使って、約半額で購入。
このときすでに発売から1ヶ月、長かった。

それで今の今までやってました。
いきなりギガンテスに挑み玉砕。
こっちはまだレベル2でしたから当たり前です。
そのあと探検&レベル上げでようやく10レベに。
しかし、次の島は強いなー。
もうちょっと鍛えねば。

20時ごろになり、そろそろWi-Fiにつないでみようと思い接続。
なんか1日1回参加賞なるものがもらえるそうです。
で、5人のマスターが選ばれ、勝ち進むとまたアイテムが手に入るとか。
が、こっちはまだ駆け出し。
ランキング50000位の人にでさえまともに勝てません。
しかも上位はかなりチートが多いともの聞きました。
こりゃ参加賞をもらってさっさと消えるべきですな。

そのあと頭の片隅の(おそらく1%もないくらい)ちょっとの理性が働き、
勉強をするべくやめました。
あー、もっとやってたいのにー。
試験のバカー。
ちゃっちゃとOS論を見直してそれから太郎のやつを少し進めて
またDQMJに戻りますかね。

拍手[0回]

PR

No.560|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :