忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)12:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

少しずつだけど

カテゴリー:1日の出来事

2008/05/18(Sun)20:48

少しずつではあるが、自分の目的に向かっています。
でも、やりたいことが多すぎるんだよなー。

今日は9時半ごろ起きてそれからポケモン。
本当は午前にしかできないことをやりたかったけど
準備ができてなかったので無理でした。
金欠が・・・。
今日は今までいってないところに行ってみました。
あの先はどうやっていくんだろ。
調べてみても見つからなかった。
むー。
それと少しだけポケモンをゲット。
まだ姿すら見たことのないのがたくさんいる。
ポケモンは奥が深いね。

探検の後はポケモン育て屋さん。
これを15時か16時くらいまで続けました。
そのあと眠くなったので昼寝。
起きたら18時半だった。
それから夕食を食べて今に至ります。

昼にポケモンをやりながらネットワークの設定をいじってました。
色々いじってたらようやくPC同士の接続がうまくいった。
まさかあんなところにあんな設定があるとは・・・。
これはウィルスセキュリティの設定だから調べてもすぐに出てこないよな・・・。
PINGすら通らなかったからもしかしてとは思ってたけど。
何はともあれ、これでいろいろできるわけだ。
ふははは。

ある大手トラッカーが死んでます。
なのでいつものところから落とせない!
今は別のところから補完してます。
早く復帰しろよ。

相変わらずエンコードしてるとほかのことが何もできない。
メモリの中身がひどいことになってるんだろうな・・・。
一回再起動したほうが早いかな・・・。

ある友人の日記の内容。
その友人はダークモードのオレとどこかつながるものがあるんだよね。
それで、その日記の内容に対してですが、オレは彼の気持ちが当分分からないと思う。
そんなこと思ったことないし。
もしそれがかなったら面倒なだけだと思うんだよなー。
基本的に個人主義ですからな、オレは。
あと、オレがよく思ってること。
テキトーに望んだものは遠のくばかり。
本当に望むならそれ以外のことは考えられないくらい強く思うべき。
これ、コメントにしてもいいんだけど、書くこともないかなーと思ってここに書く。

今日はナルニア国物語がやるそうで。
RPGみたいだから見てみようかなーと思ってる。
でもそうすると週報を書く時間が・・・。
む・・・。

さて、映画まであと15分くらいか。
ポケモンでもやってるか。

拍手[0回]

PR

No.1440|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :