忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/17(Wed)05:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日はアニメの日

カテゴリー:1日の出来事

2008/05/17(Sat)23:45

というわけで、今日はずっとアニメを見てます。
久しぶりに長時間見てるな。

昼のブログ後、ちょっと食事をして、それから今度はBLEACHを見始めました。
大分アニメオリジナルストーリーが入ってますな。
でも、なんかもうすぐ終わりそうなんですよね、アニメ・・・。
マンガはもうちょっとがんばると思いますが。
2,3週間前に直で見たんですが、なんか織姫の救出成功してね?
そのときはまだそこまで見てなかったのですぐにチャンネルと変えましたが。

ようやく18話見て、154話目に入るところ。
なげ。
これ全部見るのは結構根気が要りますな。

アニメ収集の方ですが、なんとHDがいっぱいに・・・。
新しいの落とせない。
またDVDに焼かないとな。
今のところ4枚は焼けるはず。
それでも空くのは16GBくらいか・・・。
エンコードスピードにもよるけど、1週間もしないうちになくなるだろうな・・・。
うえー。
やっぱ1TBくらいほしいね。
てか、再インストールの方はどうなった・・・。

今から風呂に入って、あと2話くらいBLEACHを見ようと思います。
これ見終わったら次は何にしようかなー。

拍手[0回]

PR

No.1439|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :