忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)05:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

実質明日で最後 #2

カテゴリー:1日の出来事

2007/01/31(Wed)23:35


今日はコンピュータ言語論のテストでした。
なんかすぐ終わるテストだったな。
30分で終わった。
合ってるかは知らないけど。

で、夕食まで演習室で勉強・・・しようと思ったけど微妙に就活してました。
いくつかエントリーを出してみました。
それから夕食を食べて帰宅。

家に帰ったら即座にDSの電源を入れ、ポケモンを探す旅へ。
この頃ポケモンに割ける時間が少ないので新たに2匹捕まえて終了。
次はDQMJ。
微妙にランキングが上がりました。
でも50000位の人のゾーマに瞬殺されました。
ランキングに載ってる人たちはおかしいよ。
本編ではボスにぼこぼこにされました。
そろそろ配合なしはきついので始めて配合をしてみました。
それでも意外ときつい。
ターン制のRPGではよくある、微妙な攻撃順番のランダムにやられました。
もうちょっと鍛えてから出直します。

で、ようやくテスト勉強、というかカンペ作り。
ああ、なぜにハンドアウトを持ち込めんのだ。
別にいいではないか、カンペ持ち込み可なら。
1枚目の裏に入った時点で集中力が切れて日記を書いています。
まだハンドアウト半分もあるのに。
続きは明日の昼食後かな。

今頃一昨日の徹夜の影響が出ています。
鼻水がとまらない、ティッシュがなくなりそう。
米もなくなるので明日は帰りにでかいものをまとめて買うことになりそうです。
さて、明日はCG論もあるので今日はもう寝ますかね。

拍手[0回]

PR

No.565|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :