忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)19:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

俺の右手が

カテゴリー:1日の出来事

2007/02/01(Thu)22:27


別に燃えたりはしませんよ?
まあ、ある意味燃えてましたが。

今日はCG論と言語処理論でした。
CG論はやばかった。
演習とプロジェクトで単位が確定してなかったら落ちてたかもしれない。
実際半分取れればいいと思う。

その後1限分空きがあって言語処理論。
実は昨日の夜(あまりやってないけど)とCG論が始まる前に
カンペを作ってたのですが、
これが以外に時間がかかり右手の負担が大きかったです。
むう、もうちょっと早めにやるべきだったか。
結局時間内に終わらずテキトーに書いただけでした。
で、テスト本番前にはすでに右手はぼろぼろ。
シャーペンを持つのがやっとでした。
それでこのテストもぼろぼろ。
最後のほうなんか知るかよ!
てか、カンペOKならハンドアウト持ち込み可にして・・・。

まあ、テストはどちらもぼろぼろだったわけです。
で、夕食を食べて久しぶりのバイトへ。
A'sを聞きながらちょっとプログラム。
・・・、えーと、ちょっと、気になるんですけど・・・。
まあ、今やってるプロジェクトは後はリリース版を作るのみになり、
圧縮に必要なプログラムの改良をしてやることがなくなったのと、
やる気が起きない(正確には遊びたくなった)ので帰りました。
まったく、久しぶりだというのに仕事しないで。
ほんと、すみません。

家に帰ってからはいつも通りポケモンとDQMJ。
今回は大量発生が新しいポケモンではありませんでした。
結局1匹ゲットして終了。
DQMJは2回目の配合をしてちょっとレベル上げをしてから
今いる島のボスに3度目の挑戦をしました。
今回はイオラを使ってこなかったのでごり押しでいけました。
ようやく次にいけるよ。
この神獣はなんか姿を変えるたびにごつくなっていくな。
最初のやつのほうがよかったような。

さて、これからまたアニメを見ます。
調子に乗って取ってたらまた残りHDD空きが2GBをきってました。
さっさと整理しないとなー。

拍手[0回]

PR

No.566|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :