忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/05(Sun)08:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

完了!×決定?×帰宅…

カテゴリー:1日の出来事

2006/08/28(Mon)19:03


とちょっとH×H風にしてみました。
ノートPCが直ったとの電話がありました。
明日回収に行き、家に帰ってチェックします。
直ってなかったら…、その時はひどい事になります。
メーカー側が。

これに伴い帰宅する日時も決めました。
明後日30日の14時くらいのバスにしようと思ってます。
まだ予約してないので確定ではありませんが。
そういえばこっちから帰るときにバスを使うのは初めてだな。

帰宅です…。
また一人暮らしの再開です。
面倒です。
また生活リズムが狂いそうです。
今でも十分狂ってますが。
はあ、帰るの疲れるんだよな。
明日FF3を買えたら買おうかな。
それからジョジョをコンプしてないや。
あと少しなのに。
H×Hはほど遠いです。
帰る日までどれだけ落とせるかな。

拍手[0回]

PR

No.271|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :