忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)05:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

宇宙生物襲来II

カテゴリー:1日の出来事

2009/09/01(Tue)22:02

緊急速報です。
以前より出現していた宇宙生物ですが、新種が確認されたようです。
ザザー。
あれが新種の宇宙生物か・・・。今までのものと変わらないように見えるが・・・。
た、隊長ー!
あいつら、羽がある!羽があって飛んでいる!!
う、うわーーー!
ザザー。

今日も朝から仕事です。
今日から設計に入りました。
といっても、UML書くところからなんですけどね。
クラス図、どこまで書けばいいのかよく分からない。
午後からJUDEと言うUML書くソフトが入ったのでそれを使って書いてました。
で、Javaソースを自動生成してみた。
ふむー、ここまで出てくるんだったらちゃんと書かないとな。
そんなわけで、明日に続きます。

少しだけ残業して帰ってきました。
帰ってくるなり蚊が出現。
速攻で殺した。
親が犠牲になった。
なむー。

食事中、なんかぽとぽと落ちてくるなーと思ったら羽蟻だった。
(ここで最初につながるわけです。クオリティの低さに我ながらがっかりですよ・・・)
く、アリがいなくなったと思ったら今度は羽蟻か・・・。
全て抹殺じゃー!
なんとか電灯にたかって多分はすべて落とした。
出てくるたびに殺してやる。
それにしても、敵レベルが1ランク上がったか・・・。
次は赤アリでも出てくるんじゃないかね?

食後は仮面のメイドガイを見てました。
メイドガイ面白いですね。
頓珍漢なメイドガイが巻き起こす騒動に振り回されるご主人とメイドのやり取りが面白いです。
度の過ぎたセクハラ(本人はそう思ってない)のときはメイドさんにきついお灸をすえられたりしてます。
あれは、殺人未遂、いや、殺人事件だ!

今からDQ9をやろうと思ってます。
最近サボりすぎなので。
適度にやってから寝ます。
今日は暑くなりそうだな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1800|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :