忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/19(Sun)13:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

学食はムズイ

カテゴリー:1日の出来事

2005/11/23(Wed)01:07


学食、ムズイです。
ようやく形になり始めたところ。
でも、見えてないけど、画面左とか手前のところとか
ぜんぜん出来てません!!
しかもよーく見ると(よく見なくても)分かると思いますが、
窓枠が出来てません。
ちなみに背景は適当です。

ひとまずテーブルと椅子は別に作ってあるんですが、
まだ表面材質もいれてないし、
柱についてるライトとかもないし、
時計とか、コンセントとか、自販とか・・・。
まあ、ようはまだまだということです。

あ、そういえば、丸型テーブルを作ってないような・・・。
これ、いつ完成するんだろ?

拍手[0回]

PR

No.684|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :