忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/06(Mon)15:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あり得ないこと

カテゴリー:1日の出来事

2005/11/22(Tue)22:02


この頃ありえないことが起きます。


まず、今日の半導体デバイスの中間。
過去問では○×と少し計算問題。
今年のはほとんど記述。しかも持ち込み可だというのに
あまり意味がなかったり。

論理回路の宿題。
休日だというのに明日締め切りというのはおいといて、
直線を4本引いただけで終わりって・・・。
まあ、これもあのnotに気付けば、ですけどね。

位相幾何学。
あんなわけの分からない内容なのに
持ち込み不可って・・・。しかも1限だし。

プログラム2。
これはもう言うことがありません。
何で補講があんな時間なんだ?
しかもキャリアプランニングもあるというのに。

Reading
リーディングも中間があるらしいです。
あんな授業で何をやるんですが?
しかもプレゼンて何を?

Writing
アメリカに住む外人さんにメールでインタビューをしてください、という課題がありました。
で、今日はその返事を・・・、ということだったんですが、
返事が来ない。先生、ちゃんと話をつけたんじゃなかったんですか?

H×H
これは結構深刻です。
1月までお休み。週刊雑誌に、平均すると月刊か
隔週で載っていたからいまさら、という感じだが。
なるべく早く体の調子を戻して再開してください。

Ragnarok
これはいつ出るんだ?
もう最新刊が出てから1年以上になるが。
そろそろ新しいのが読みたい。

TrickSter
これはしょうがないですね。
イベントになるたびに入りにくくなるのは。
しかも明日は休みだからみんなやりまくるんだろうな・・・。

さて、今日明日は何をやろう。
ゲームか?それともshadeでもやるか?

拍手[0回]

PR

No.683|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :