忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/13(Mon)07:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

嫌になる・・・

カテゴリー:1日の出来事

2006/12/10(Sun)19:43


ああ、つまらないプログラムって嫌になりますね。

今日は起きてからほとんどずっとJavaプログラムをやってました。
あの課題のやつです。
つまらないです、てかよく分かってません。
一応サーバーとその周りは実装完了。
あとはクライアントを組み込んで通信させるだけ。
だけ、なのに、ぜんぜん終わる気がしない・・・。
しかも同期とか考えてないし、ははは。
まあ、それでほぼよく鬱モードに入ってきたのでプログラムをやめて買い物に行きました。
帰ってきてからは夕食。
ボーっとしていたためご飯を炊きすぎました。

夕食中、My Yahooのニュースを見てました。
その下のほうにあるいつもは見ない占いを見てみるとなんと100点中99点。
あまり見てないのもありますが、これほど高いのは初めて。
で、内容を見てみました。

恋愛運 -- 意中の人と・・・。
そんなヒトいません。

金銭運 -- バーゲンの店を・・・。
外に出ないんですけど。

仕事運 -- 午前中に・・・。
午後起きですが何か?

そんな感じでした。

今日中に鬱モードから出られるだろうか?
さすがに学校に行かなくなることはないと思うけど、早くノーマルに戻ったほうがいいよな。
そうか!この課題をやめればいいんだ。
て、割り切れるんだったら苦労しないよな、はあ。

拍手[0回]

PR

No.470|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :