忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/28(Sun)22:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うしゃら、こらー! #2

カテゴリー:プログラムとか

2006/12/10(Sun)23:02


ええ、なんかすごい頻度で日記を書いております。
1日に2回、3回も書くともはや"日"記ではないですね。

えと、前の日記からそんなにたってませんが、これだけは書きたかったので書きます。

俺が作った対戦型ブロック崩しにネット対戦がついた!!!

と、思う。

まだあまりテストしてないから分からんのよー。
テストしたのもlocalhostだけだし。
それにまだ修正する箇所はいっぱいある。
でもこれを直そうとしたらまたちょっとずつ変更を加えていかないとなー。
ああ、めんどい。
あとはExceptionの処理か。
これはこれで大変だ。
まあ、ここまでやらんでもたかが課題だからいい気がしますが。

ここからは私信。
まあ、一応出せるような、出せないような微妙な状態ですけど出来ました。
が、念には念を入れてチャットのほうは作っといてください。
それが面倒であれば、俺が死ぬ気でがんばります。
以上。


ああ、疲れた・・・。

拍手[0回]

PR

No.471|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :