忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/10(Fri)07:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏休みHP更新第1弾

カテゴリー:1日の出来事

2006/09/09(Sat)04:25


第1弾と言っていてこれ以上更新しなかったらどうしよ。

眠いのになぜかHP更新なんてものを始めてしまいました。
今回は着メロのページを少し変更しました。
変更内容は
・背景を入れた
・auの比較的新しい携帯ならDL出来るようにした
です。
背景は以前作ったものを入れました。
携帯DLページは俺の携帯ではうまくいったけど他のは知らん。
テストできないし。
誰かテストしてくれた人がいたら報告ください。

今回の更新中に気付いたのですが、かなり前に作った着メロをアップしていてページの更新を忘れてました。
ファイルはあるのにDL出来ない、という状況が半年はあったわけです。
ちゃんとチェックしないとだめですね。

自分の作った背景素材を見ていてまた作りたくなってきた。
今度はどんな模様にしよう。
あと背景画像紹介ページもちょっと作り直したほうがいいよな。
うーん、ずっと更新してなかったから更新したいところがいっぱいだ。

拍手[0回]

PR

No.293|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :