忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)07:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

地震

カテゴリー:1日の出来事

2009/08/09(Sun)21:09

結構前ですけど、地震がありましたね。
うちの住んでるところは震度3でした。
結構強かったけどな。

今日は昼近くになって起きました。
最近頭が重いな。
ふらふらする。

起きてからはモンハン。
まずは弟がドスバギィを撃破。
ハンマー強いっすね。
溜め3は範囲が広いから雑魚がわらわらするときは楽ですね。
そのあとはオレが資源集め。
片手剣が・・・。
ボス倒すのも一苦労だ。

午後になってあのフルフルもどきを討伐しに行きました。
端っこにはめられて毒吹き出すとかやめてー。
顔と手と壁にはさまれると逃げられない。
解毒薬10個全部使ったよ。
時間ギリギリで倒せました。
ぶよぶよした皮を取れたのはいいが、あと3つ必要。
それと、毒袋も欲しい。
毒袋は部位破壊報酬かな。

そのあと寝ました。
起きたら汗だくだった。
もう汗が出なくなるくらいだった。
起きてから夕食を食べて、RDを見ました。
親がバレー見てるんで。

RDは残り3話だったのですぐ見終わりました。
感想は特にありません。
ふつーのアニメです。
開発と自然の調和とかガイアの考え方(FF7ならライフストリーム)が特徴的ですね。
ネットワークの表現が海と言うのもこのアニメならではですね。
あとは、横に大きめの女性が多いことくらいですかね・・・。
アキカン見たあとだと何かね・・・。
最後は主人公若返っちゃってましたね。
なんかそんなことになりそうだなーとは思ってましたが。

さて、次は何をしようか。
まだバレー終わらないからモンハンできないな。
でも、DQ9やる気力はない。
そすとアニメか。
何を見ようかね。

拍手[0回]

PR

No.1780|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :