忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/09/22(Sun)14:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

古きもの、新しきもの

カテゴリー:1日の出来事

2006/05/21(Sun)23:22


Dをクリアしたので別のシリーズに手を出してしまいました。AとJ。スパロボにあまり詳しくないので正確なことは分かりませんが、どうもGBAではAは一番古く、Jは一番新しいようです。やってみて納得しました。システムが全然違う!A、R、Dは結構似たようなシステムに似たようなグラフィックでした。Aにしかない限界のパラメータにびっくりしました。Jでは戦闘アニメーションなどいろんなところが変わってました。なんか戦闘アニメーションは3Dっぽい。というか3Dなのか。搭載したユニットの発進のときに精神が使えるようになるなどシステム面でも改良がなされていました。今はJをやっているのですが始めてびっくりしたのはSEEDとフルメタルパニックが出ていたこと。おお、とうとうSEEDの世代が。まあ、あまり知らないんですけどね、オレはWとかの世代なのでなんか時代の変化を感じます。フルメタルに関しては完全に不意をつかれた感じです。まさかこれが出てくるとは。PSPではエヴァが出てたような。ここまで来たらエウレカが出てきても驚きません。…いえ、普通に驚きますけどね。話は変わってネットのことですが新たな事実が。無線LANカードでも駄目でした。こうなると有線にしても繋がりそうもありません。代わりのパソコンがあれば修理に出すんですけどね。もう一個パソコンが欲しいな。明後日は中間だけど勉強してません。ゲームに忙しいのでやる暇がないんですよね。え?優先度が違うって?これが普通じゃないですか?

拍手[0回]

PR

No.100|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :