忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/09/22(Sun)16:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お、終わった…

カテゴリー:1日の出来事

2006/05/20(Sat)01:53


とうとうスパロボD1周目をクリアしました。長かった…。ラスボスは相変わらず射程が凄い。1回目は動かないのでRのときみたくチキン戦法でいきました。2回目の増援はきつかった。あっというまに囲まれて動けなくなりました。しかも敵は援護攻撃はしてくるわ、命中と回避が高いわでギリギリデシた。昨日の授業では先生がキレました。離散でやった関係のことに関して「離散でもやったしこの授業の最初の方にもやったから分かるよね」みたいなことを皆に聞きましたが誰一人手をあげるなどの反応を見せませんでした。そうしたら「本当にイライラするね!」と言いつつ説明を始めました。分かっていようがいまいが手をあげる人が多くないことぐらい分かるでしょうよ。授業後、ゲームを買いにヤマダへ。しかし、買おうと思ってたものが中古の棚から消えてました。仕様がないので新品の棚に。しかしそこにもありませんでした。この割引券、今月中なんだけどな。今度の月曜に行ってそのあと余った割引券は欲しい人にあげようと思います。欲しい人、詳細を知りたい人は俺に連絡してください。あ、mixiのメッセージはなしで。携帯からみれないので。ゲームコーナーを出たあとパソコンの修理の相談にいきました。で、予想してた通りメーカーに出さないと分からないと言われました。どれくらいかかるか聞くと2週間はかかるという。さすがにこれでは仕事が出来ないので夏休みまでネットなしの生活をすることにしました。ああ、そろそろ禁断症状が…。最近製作のモチベーションが低下中。今やってるとこはかなり面倒なところなので使用がないのですが。ちょくちょくデータと素材を作っていかねば。

拍手[0回]

PR

No.99|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :