忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)21:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

初虫歯

カテゴリー:1日の出来事

2011/05/28(Sat)12:10

いや、こんな「初」いらないんですがね。

今日、10年ぶりくらいに歯医者に行ってきました。
前回の健診で虫歯があるとのことだったので。
実は、その前の健診の時も言われたんですがね、
放置してました。

なんか、健診の時と今回とで見解が違ったんですが、
まあ、何はともあれ、削って樹脂を詰めるだけの、
ものの30分くらいの治療で済みました。
実は根っこまで虫歯が進行してました、とはならなくてよかったです。
隣にいた人がそうなってましたが・・・。

今回やったのは左上だったんですが、
なんか右にもあるそうです。
なので、来週も歯医者に行ってきます。

まだ麻酔が効いててなんか変な感じ。
麻酔してても痛くないだけで、体への負荷があることには変わりないから余計変な感じ。

さて、これから何をしようかな。
今日からPSNが再開して、ゲームを2タイトルもらえるそうだから
何を取るか品定めでもしていようかな。
復旧したらパスワード変えないと。

拍手[0回]

PR

No.2118|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :