忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)20:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

また1週間が始まりました

カテゴリー:1日の出来事

2011/05/30(Mon)23:59

先週の金曜日は鬱日記を書こうと思っていたんですが、
モンハンをやってたらいつの間にか次の日になってたので流れました。
一昨日と昨日はアニメを見てたらいつの間にか次の日になってたので流れました。
最近ダメだわ。

今日は、台風の予定でしたが、昨日低気圧に変わり、なんとか朝は雨が降ってませんでした。
月曜の朝から雨、しかも台風とか会社行く気が失せます。
まあ、台風じゃなくても月曜なのでぐだぐだなんですけどね。
作業は先週の続き。
色々考えてたんですが、いい案が出ず。
結局、先週考えてたやつを整理してるだけでした。
(まあ、正確にはそれ以外のこともやってましたが)
今日は先輩のテンパりぐらいが半端なかったです。
あの人いつも忙しいなー。

特に残業する理由もないので定退。
帰りにジャンプを買って帰宅。
めだかちゃん、もうちょっとだったなー。
あれは気付かなかったわ。
というか知らなかったわ。
まだまだだね。

サッカー漫画と保健室が終わりそうです。
サッカーはすぐに終わると思ってます。
保健室はちゃんとストーリーが終わる感じですかね。
あと一休が早めに終わるかなーと。
あれストーリーにすると難しいような。
せめて後味が悪くないように終わってほしいと思います。
あとはまだ大丈夫かな。
ぬら孫とマジコだっけ?がちょっと怪しい気がします。
ていーか、いつものことだけどH×Hどこ行った???

食後は学べるカレンダーを見てました。
オレの誕生日は2011年下期運勢ランキング72位でした。
そこそこ上の方ですね。
10月8日が最下位でした。
まさかロッチのマネージャーが・・・。
なんでも八角形のものやピラミッド型ものもを枕の横に置いて寝るといいそうで。
彼には頑張ってほしいと思います。

で、そのあとスケットダンスを見て今に至ります。
スケットダンスはほんとやりたい放題ですね。
もさもさ動きます。
もっとアニメを見てたいけどそろそろ寝ないと明日がもたない。
今日はちゃんと神のみ録れるかな?
録れなかったまたあっちの方のお世話になりますかね・・・。
今回も録れなかったらテレビの方で録るようにしようかな。
日常はニコ動とかで見れるし。

拍手[0回]

PR

No.2119|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :