忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2017/08/18(Fri)21:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

初めての説明会

カテゴリー:1日の出来事

2007/03/06(Tue)20:56

今日は初めてのゲーム業界の説明会でした。
渋谷経由で行ったのですが、渋谷はややこしいですね。
どこが出口でどっちに行ったら乗換えなのか。
しかもなぜか切符が通らず、あっちこっちの改札に行きました。
3回目くらいでようやく通れました。
後ろにいた方々、申し訳ありませんでした。

そしてようやく目的の駅へ。
しかし駅を出てもちょいと迷いました。
ああ、あそこはややこしいよ。
地下道もややこしいのに。

目的地に着くとちょっと早かったためほかの人も開場を待ってました。
そしたらなんか見覚えのある後姿が二人ほど。
近づいてみるとやはり知り合いでした。
まあ、ゲーム業界ですからね、知人に会う確立はほかのところより高いのはちょっと考えれば分かることですけどね。
そして説明会開始。
しかし、眠い、ひたすら眠い。
どうにか眠らずに説明会が終了、そして筆記試験開始。
出来は、まあまあですかね。
ちょっと怪しいところもありますが、まあいいでしょう。
結果は2週間後、合格者のみ通知だそうです。
再来週の今頃電話がなければ落ちたことになります。
まあ、落ちたら落ちたでいいでしょ。

この頃は就活を真面目にやろうという気が起きません。
(あ、「まじめ」の字を間違えてアンケートに書いた・・・)
なんか内定もらおうと落ちようとどうでもよくなってきました。
明日か今日の遅くに前受けた面接の結果が来るはず。
ま、落ちてるんでしょうけど。
第一、なぜ面接まで行ったかも分かりません。
例え専門科目が満点でも一般常識があれでは落ちてるはずなのに。
面接でテストの話が出たのでちょっと聞いてみたのですが、英語は他の人よりちょっと出来てたらしいです。
えー、あれで??
どんだけ周りの人が出来てないんだよ。

話が変わりますが、GyaOでゼロの使い魔がやるそうです。
と言っても、見そうな人はもう見てるんですけどね。
俺も字幕無し版を揃えましたし。
7月から2期目が始まるのでそれに合わせたのでしょう。
ちょっと早い気がしますが。
GyaOもまたがんばるようになってきましたね。

また明日説明会です。
今回は筆記がなさそうなので早めに帰って来れそうです。
さて、今日は寝るまでトリスタのイベントでもやろうかな。

拍手[0回]

PR

No.874|Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :