忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)13:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

何やってんだろうね

カテゴリー:1日の出来事

2008/02/02(Sat)20:59

卒論の締め切りが一応次の月曜。
オレはまだ終わってない。
なのに、ゲームしたりアニメ見たりしてるオレって・・・。

今日は危なかった。
携帯が目覚まし代わりなのですが、土日はならないようにしてます。
だから危なかった。
今日はバイト。
起きたらちょっと冷や汗をかいた。
でも、時計を見て7時15分だったので安心した。
これが実は夢で、とっくに時間過ぎてないかはちょっと心配したりした。

今日のバイトは楽だった。
全然人が来ない。
なのでバイト先の人たちと雑談してた。
ガス代、電気代が上がったよねー、とか。
バイト中に親からメールが来て卒業式前後の予定を聞かれた。
また車で来るらしい。
大雪にならなければいいがな。

で、特に問題も起きずに終了。
帰りに買い物をして帰宅。
家に着いたら魔法遣いをコンプリートしました。
その後FFTA2がやりたくなったのでやってました。
といっても、データ集めですがね。
この間、うたわれるものをエンコードしてました。
ブルーレイ版のヤツです。
あまり高解像度、高画質でもあまり意味ないかなー、と思って
ちょっと落としてみました。
そしたら1ファイル300MBを超えるくらいでなかなかいい感じに仕上がりました。
ちゃんと最後まで出るんだろうな?

その後腹が減ったのでラーメンを食べてからFLAGを見始めました。
うーん、なんかこれ全部見れる気がしない・・・。
2話を見終わった頃なぜか急に眠気が。
寒いとかの感覚が感じないほど眠い。
なので寝ました。
このとき17時くらい。

起きたら20時でびっくり。
夕食の準備はできてたのですぐに食べられました。
で、食べてる間mixiのコミュを徘徊。
ドラクエコミュのトピでDQテーマパークがあったら、というのがありました。
内容を読んでて普通に面白そうでした。
こんなのあったらうちの後輩は廃人化しますよ。
オレも金があったら廃人になりますな。

先週8GB以上空けたはずなのに、今は残り4GBくらい。
空けたときに更新アニメはほとんど入れたからそれほど増えないはず。
む、何が起きた・・・。
ま、そんなの考えなくても分かりますけどねー。
オレが調子に乗りすぎた
それだけです。
すみませんすみません。
今は何気にPS2版ハルヒの特典ディスクを落としてたりします。
なんでも、フルCG踊るSOS団だそうです。
どんなのなんでしょうね。
映像ならCDイメージだから落としてきたらエンコードしないとね。
そいえば、今日は土曜なのにガンダム00が更新されないな。
今頃ならとっくに出回ってるはずなのに。
ま、2,3個ソースがあるから大丈夫かな。

さて、なんかまたゲームやりたい病が出てきました。
論文は・・・、後回しだな。
面倒だしつまらんし。
いつか気が向いたらやるさ。

拍手[0回]

PR

No.1269|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :