忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)03:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ノリで書いちゃいますよ

カテゴリー:1日の出来事

2008/02/03(Sun)14:02

今日も論文をやらずに遊びほうけてます。
みんなは休みを返上して真面目に作業してるようです。
オレは真面目じゃないんでね。

今日の3時くらいまでFLAGを見ながらFFTA2をやってました。
意外にいける、が、疲れる。
エミュでやってたのですが、データ収集もしてたのでその時はバックグランドになって見てませんでした。
でも、普通の戦闘だけなら余裕。
一度クリアしてるんでね。

で、眠くなったし頭も痛くなったから寝ました。
起きたのは10時ごろ。
eMuleを落としてクレジットを稼ぎつつ、またFFTA2。
大分情報を更新しました。
が、全体から見ると全然。
ヒュムジョブにちょっと手を付けてみました。
攻略サイトからパクって来れば早いんですけどねー。
それなりに補完しながら進めてます。

その間FLAGを見てたには見てたんですが、そんなに進んでません。
ドキュメンタリーっぽい構成なのでガチ見するのも疲れるんですよね。
まったり消化していきます。

先ほど昼食を食べながらアニメの更新をチェックしてたのですが、
あるサイトのフォーラムで今後のアニメのことについて書かれてるところに新情報が出てました。
Baby Sister(ちょっとうろ覚え)なるものが出るかもな話。
シスプリもびっくりの19人です。
オレもびっくりしました。
で、ゼロの使い魔第3期の情報が出てました。
ちゃんと見てないのですが、なんかエルフっぽいのがいましたよ。
どんな感じになるんですかね。
その前に第2期を見ないと。

今からちょっとだけ論文作業をやろうかと。
まあ、あと50ワードも追加せずにできると思います。
明日はちょっと早めに学校に行ってLaTeXにしようと思います。
コピペだけだから1時間もあれば終わるかと。
絶対修正が入るけどな!
そいえば、提出はどうやってやるん?
てか、締め切りは本当に明日?

拍手[0回]

PR

No.1270|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :