忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2017/12/11(Mon)22:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

何かに舌打ちされた気がする

カテゴリー:1日の出来事

2011/03/29(Tue)21:31

今朝、いつものように朝食を食べて会社に行く用意をしてました。
その時、弟が「寝坊したー!」と言いながら起きてきて、
慌ただしく準備をして出かけていきました。

弟が家を出てすぐにリビング中央あたりで「ちっ」と誰か(何か?)が
舌打ちしたようなものが聞こえました。
この時、家にいたのはオレ一人。
オレは窓の方にいたのでその音が鳴ったと思われるところからは
それなりに距離があった、と思う。
むー、着てたウィンドブレーカーが何かに当たったのかな。
あるいはただの幻聴でしょ。
あるある。

まあ、不思議体験は今に始まったことではないので気にしても仕様がないんですけどね。
誰もいないのに誰かが階段を上ってくるような足音が聞こえたり、
光の球がつーとタンスに消えたのを見たり、
ライトスタンドがひとりで付いたり、
トイレの電気がチューニングしているみたいにふーと消えかけては付いたりを繰り返したり、
金縛りで同じ人を何回も見たり、
といったことを経験済みなので、ちょっとやそっとのことでは気にしなくなりました。
さすがに地震でもないのに皿が飛んだりしたらびっくりしますけど、
そんなことは今までにないです。
つーか、こんなことあったら大事件です。

上の現象は、たぶん、幻聴や幻覚の類です。
電気は、接触が悪かったり、電磁波の影響とかですよ、きっと。

今日は、なんか落着きがなかったなー。
何かにあせってるような感じだった。
特に仕事で詰まっているとかそういうことはないんだけどな。
なんだろ。
あと、やったらと急いでいる人にぶつかりそうになった。
バスの運ちゃんも、遅れてるわけでもないのにものすごい飛ばしてるような気がした。
オレの気のせいか?

最近、モバゲーやってる時間ないわ。
前は色々やってたんだけどな。
今は2つだけです。
昨日からmixiアプリのもやしもんをやってます。
先週あたりにリニューアルしたようなので。
色々表示にバグを見つけてますが、まあ、開発元は気付いているでしょう。
そのうち直りますよ、きっと。

さて、これから何しようかな。
FF4かな。
シルフの洞窟もきついっす。
カインがいるうちに行くべきだった・・・。

拍手[0回]

PR

No.2097|Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :