忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)06:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

オレの1週間の楽しみが1つ消えました

カテゴリー:1日の出来事

2011/03/28(Mon)18:52

えと、帰りにジャンプを買おうとコンビニに寄ったんですが、
ジャンプが置いてませんでした。
今まで売り切れていることはなかったんですが、
まあ、今のこの時期です、遅れてるのかな、と思って別のコンビニに行きました。
しかし、そこにもなくて、「えーー」と思ってコンビニを出ました。

で、急いで携帯でジャンプ公式を見に行きました。
そしたら、地震の影響で来週に延期と書いてありました。
先週は普通に出てたから大丈夫だと思ったのに・・・。

そんなわけで、1週間の楽しみの1つが消えました。
せっかく帰りの電車でメジャー陣先週分をメモリ上に読みこんだのに。

ちなみにジャンプ公式によると、15号(先々週の3/14発売分)はネットで無料で見れるとか何とか。
「ジャンプ買いそびれた!」とか「ジャンプ置いてなかった!」とかいう人は、
今すぐジャンプ公式へGO!

さて、夕食食べたらFF4をやりますかね。
月つらいっす。

拍手[0回]

PR

No.2096|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :