忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/07(Tue)09:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

休みだけど

カテゴリー:1日の出来事

2005/11/03(Thu)21:27


今日は休日。
昨日から今日にかけてドラクエをやりながら徹夜しました。
今日の5時に寝て、14時に起きました。

起きてからもドラクエをしてました。
そろそろディスク1も終わり。でも、次のボスが強い。
レベル上げと熟練度上げ、金儲けをしないとたぶん無理でしょう。
ということで、ずっとモンスター退治をしてました。

夜になりそろそろ課題を片付けようかと思いました。
休みなのに課題をやらなくちゃいけない、というのが夏休みと違うとこです。
ネットワークの方は適当に終わらせました。
論理回路のほうはかなり面倒でした。
レポート用紙を4,5枚使いました。

ようやく終わったので全部片付けました。
そのときようやく携帯にメールが来ていることに気付きました。
メールは論理回路の先生から。内容は「この課題はこう書いてください」といったこと。
もっと早く気付いていれば、と後悔しながらレポートを取り出し微修正。
あとは明日レポートを忘れなければよし。
忘れたら今日やったことが全て無駄になりますからね。
あと寝坊しないようにしないと。

拍手[0回]

PR

No.658|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :