忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/02(Thu)13:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

シビアゲー

カテゴリー:1日の出来事

2005/11/04(Fri)21:47


今アクションゲームを作っているのですが、今日ステージ2を作りました。
2つ目のステージにしてはレベルの高いものが出来てしまいました。
引っ掛け要素が2,3個。ちょっと間違えるとゲームオーバーです。
このゲームは癖があり、慣れるのに時間がかかります。
また、ブロックとの当たり判定がシビアです。
ひとまず、もうちょい簡単なステージを作りタイを思います。
それからひどいステージでも作りますか。けけけ。

明日はパソコン甲子園です。うちの部の制作したゲームをいくつか展示します。
興味のある方はどうぞ。

拍手[0回]

PR

No.659|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :