忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/16(Thu)08:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今週初

カテゴリー:1日の出来事

2008/12/06(Sat)23:23

昨日は今週初の定時退社日。
しかし、帰る間際に色々トラブルが・・・。
来週は始めからガチらな。

昨日はちょっと作業して、そのあとは新PCの環境整備をしてました。
もう、色々やること多すぎ。
しかも、この環境整備中も質問があったりするわけで。
・・・、まあ、この質問も、オレがしっかりしていればなかったことなんですけどね・・・。

用事があったので早めに切り上げました。
そのあとは祖母の誕生日パーティー。
東京行ってきました。
なんか藤井フミヤ?のライブが近くであったそうで。
誰か知らんけど、有名人らしい。
オレが知らんから超有名人ではないだろう。

で、帰ってきてびっくりした。
なんか家の周りがひどいことに・・・。
雨風雷がひどかったせいですかね・・・。
色々ぶっ飛んでました。

今日は朝からスパロボZ。
朝といってもほとんど昼ですがー。
ブランチを食べてスパロボをやってたら眠くなったので夜まで寝てました。
夕食後はMHP2Gをやって、今に至ります。

今アニメを取ってきてる。
むー、2枚も焼いたのにもうなくなったか。
マジでどうしようかね、これ。
慢性的にHDDの容量が足りんよ。
もう空きDVDもDVDケースのスペースも残りわずかだというのに。
やっぱ、もう1TBくらいないと安心できませんな。

拍手[0回]

PR

No.1617|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :