忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)08:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今更ですか・・・

カテゴリー:1日の出来事

2008/02/01(Fri)22:40

なんか泣けてきますな・・・。
今更バグが大量に見つかるとか・・・。

今日はちょっと寝坊気味でした。
バイトも危なかった。
今日は最初は人が少なかったが、途中でいきなり増えた。
加速プログラムを起動させなかったら危なかった。

家に帰ったら昼食。
その後学校へ。
着いたら論文作業。
というか画像作業。
うえー、画像編集疲れるわー。
その前にSSを取りやすくするためにプログラムを改良してました。
そしたらバグが・・・。
解析と生成のところ、両方に。
泣き。
今更ないよ。
やっぱ企画、製作、デバックを一人でやるのは無理があったかね。
また考え直さないといけないのかな・・・。
これ考えるのに1週間かかったのに。

まあ、バグを今すぐ直すのは不可能、と言うよりそれより優先されることがあるので
そっちをやってました。
大分画像がそろってきた。
これを追加して説明文を入れたら5ページの真ん中まで来た。

珍しく夕食をはさんで研究室で作業をしてました。
明日は雪ですよ。
で、20時くらいに帰ろうと思って外に出たら部室に明かりがついてた。
なので言ってみたら結構な人がいた。
伝えるべきことを全部伝え、そのあと新カリキュラムのことを聞いた。
いやー、それないわー。
そんなんじゃ、自分の興味のあること、やってみたいことできないじゃないか。
もうちょっと時間なり、スケジュールなりを調整するべきでしょ。
というか、もうすでにそれなりに授業こなしてるのに今更と言う感じでしょ。
新1年生から新カリキュラムを適用すればいいのに。
学生課も何考えてるのかね。

で、結局最後まで部室に残ってて、久しぶりにみんなと帰りました。
家に着いたらeMuleが止まってたので落としてクレジットを増やしてます。
それからアニメのチェックをして、先輩オススメのギャラキシーとチョコボのOSTを落としてます。
それと今日話題に上がってたディスガイア3のOSTもあったのでついでに落としてます。
それプラス、間違って消してしまったものを再ダウンロード中。
時間かかるわー。
ちゃんと共有したら更新情報に書いておきます。

その間魔法遣いを見てるんですが・・・。
どういう運びでそうなったん?
この、うちらが見れない時間に何があったんだよ。
もし、これが1日や2日での変化なら相当すごいですよ。
前々からそれなりの好意がないと無理でしょ。
なんか前から知ってるみたいな雰囲気だったけど、それかね。

で、今日ビミョーに書いたハヤテネタは多分無理。
まあ、日付けが変わったくらいにやるかもだけど。
そしたらひっそりと日記を書いておきます。

最近見てないアニメのOPが頭の中に流れたりしてびっくりする。
昨日はefで今日はPRISM ARK。
efは一昨日公式ホームページを見てたせいだろう。
行けばわかります。
10分くらいで洗脳されます。
PRISM ARKは作業中に聞いて覚えたんでしょうね。
たぶん。
でも、こういう記憶って結構揮発性が高いんですよねー。
ETERNAL BLAZEとかSKILLと違い、何回も再生されると消えてく。
明日は何が流れるのかなー。

今日からバイトが週4になりました。
ははー、卒論前に何やってんだ、オレ。
なんでもバイトが就活でいなくなるからだとか。
2年生はどうした。
1年生は・・・、いないか。
早く後輩を連れて行かないとなー。
ま、別に無理、といって休んでもいいんですけどね、人が少ないと仕事に支障が出るんですよね。
なるべくがんばりますよ。

さて、もう少しで魔法遣いも終了。
なんかとんでもないことになってます。
最後の方もとんでもないことになるようです。
一気に見れないアニメです。
がんばります。

拍手[0回]

PR

No.1266|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :