忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)12:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日で終わらない

カテゴリー:1日の出来事

2010/01/23(Sat)00:03

えー、金曜です。
いつもならやたーとなるはずですが、明日も出ないとまずそうなので出ます・・・。
先輩曰く、大丈夫とのことですが、どうも不安が。

今日も朝から仕事です。
最近、残業続きのせいか、いつもに増した眠いです。
朝はちょっと鬱ってました。
しかし、たまたま別作業があって、それが気分転換になったのか、
昼にはそこそこ回復してきました。
まあ、そのあとは、回復しようとしなかろうと普通に仕事です。
ああ、なんか時間が足りない気がする・・・。

今日は疲れたので早めに帰ってきてしまいました・・・。
本当はあと2時間くらい残った方がよかったと思いますが、
いかんせん、疲れてるわ集中力がないわで・・・。
明日は午前だけ出ます。
さすがに全部はきついっす・・・。

帰りにハヤテを受け取ってきました。
オマケは、やっぱりちょっと家族に見られると、・・・、となるようなものでした。
ネギまあたりのオマケと一緒に置いておきます。
夕食後、ハヤテを読んでたんですが、今回はシリアスですね。
なんか、色々動き始めた感が。
しかし、なんていうか、もう終わりそうな気配が漂ってたんですけど。
あとがきを見るに、当分は続くと思われますが。
早く4月にならんものか。
続きが見たい。
あと、第2回人気キャラ投票もありました。
1位は相変わらずぶっちぎりですね・・・。
2位の獲得票数の3倍くらいありました。
おまけにもなるわけですね。
今回のエーゲ海編でも結構中心にいましたしね。

ああ、こんなこと書いてたら日が変わっちまったよ。
さて、そろそろ寝ますか。
明日会社だし・・・。

拍手[0回]

PR

No.1906|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :