忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)00:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

予定外の予定

カテゴリー:1日の出来事

2008/10/20(Mon)23:13

今週は予定外の予定が多い。
明日は教育、明後日は飲み会、明々後日は会議・・・。
飲み会はいいとして、その他がねー。
おかげで仕事が遅れそうだ・・・。

今日も仕様書を見ながらお仕事。
結構システムのこととか先輩と一緒に検討しながらやってます。
仕様書書くのむずいっすね。
オレはどちらかというと、確認側なんですが、色々参照しながらやってます。
タスクバーがひどいことになります。
WordとExcelを何個も開いてるから大変。
それにプラスして色々立ち上げてます。
PCが・・・。

今は色々と平行作業になってしまってます。
仕様がないんですけどね。
今任されている仕事を来週までには終わらせないと時間が・・・。
今週は色々あるのに、大丈夫かね・・・。
残業しないと間に合わないかもー。

今日も少し残ってました。
が、仕事はやってません。
その代わり、明後日までに提出する書類を書いてました。
書類というほどではないですけど。
ただ、社長が見ることになるとかならないとか。
恐ろしい。
そんなに堅く考えなくていいと言われたけど、これでいいのかね・・・。

帰ってきてから夕食を食べてジャンプを読んでました。
あ、帰りにiPodの払い込みをしてきました。
これで今週中に来るでしょう。
わくわく。

さて、これから何をしようか。
アニメでも見るか?

拍手[0回]

PR

No.1586|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :