忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)12:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

また空きましたな・・・

カテゴリー:1日の出来事

2008/10/23(Thu)21:57

また日記空きましたねー。
一昨日は遅く帰ってきてゆっくりしてたら昨日になっちゃったし、
昨日は飲み会で、帰ってきたらiPodが来てて、
色々いじってたら今日になってた。

まあ、そんなわけで、今日のことから。
今日も朝から仕事です。
昨日の飲み会のせいなのか、体調の悪い人が多かったです。
ほどほどにしましょー。
朝からかなりがんばってました。
途中、色々調べ物をしながらやってたので時間と手間がかかりました。

今日は残業で遅くまで残る覚悟だったのですが、
残業は1時間くらいですんだ。
ちなみにこれが初残業。
遅くまで残ることはよくあるけど、残業は初めて。
でも、申告するの忘れた・・・。
明日します。

最近思うんですが、チャリで通勤しないと猫との遭遇率が高い気がする。
今日もバスから見えた。
三毛猫。
高いといっても、ピラミッドの地下で金ぴかな爪を持ってるような感じじゃなくて、
スカウトで敵を探してる程度ですけど。

このところeMuleの検索がきかなくなってきた。
まだ取るものはいっぱいあるのに!
なぜだ。
バージョンが古いせいか?それともポート設定をいじったからか?
ちなみにHDDの容量はいっぱい。
さっさとDVDに焼かないとね・・・。

なんか疲れたから今からまったりしよう。
まったりするのはいつものとおりだけどね。

拍手[0回]

PR

No.1587|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :