忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/20(Mon)01:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久し振りの外食

カテゴリー:1日の出来事

2006/10/21(Sat)14:16


久し振りに学食以外の外食をしました。
しかも管理人さんに誘われて。
で行って来たのが写真のところです。
kanban.jpg←看板

backyard.jpg←裏庭

front.jpg←外観
お餅とてんぷらとおそばをご馳走になりました。
とても美味しかったです。
すごく久し振りに大量に食べた気がします。

帰りに「青少年赤十字・赤十字奉仕団交流パレード」なるものに遭遇しました。
こういう奴等のせいで時々休みの睡眠を妨げられるのです。
しかもパレードするだけで回りは大渋滞。
もうちょっと考えてやってくれよ。
それからパレードをしてる人、そんなにかったるそうに歩かないでください。
見てる方が不快です。
あれ、強制的にやらされてるのかな。

で、もう昼をすぎました。
昼になると眠くなるので寝ます。
どこのバンパイヤですかね、オレは。
緊急の時は携帯をならしてください。
たぶん起きると思います。

拍手[0回]

PR

No.370|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :