忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/30(Sat)00:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶりに

カテゴリー:1日の出来事

2008/05/19(Mon)21:10

今日は久しぶりに書くことが多いかな?
まあ、そんなにたいしたことじゃないけどね。

えと、まずは2,3日前のニュースから。
あちこちで街路わきの花がむしり取られるという被害が多発しています。
パンジーとかチューリップとか。
そしてあの(おお)つつじもやられました。
あれ、蜜がおいしいんですよね。
やったことない人いるのかな?
うちの同期で話をした人はみんなやったことがあると言ってた。
前も飲み会の前に時間があり、飲むか、という話になったが、
あの時やめておいてよかった。
じゃなきゃ、今頃(おお)つつじ被害の1発目になるところだった。
嫌な世の中になったものだ・・・。

今日は雨が降るかもということで歩いていきました。
・・・、体なまってるわー・・・。
以前の3分の2くらいのスピードしか出ない。
しかも、10分くらいで疲れる。
だめだね。
ウチから駅まで20分で行きたいところ。
がんばらな。

今日の講義で過去を振り返る機会があった。
で、紙に書いてみる。
うん、わかってたことだけどさ、マイナス多すぎやろ。
スタンドアローンのときとかマイナスもいいところだね。
トータルで4年ちょっとか。
ずいぶんあったね。
それと、簡単な性格テスト(SPI2)をやった。
1000通り以上のコメントが用意されているらしいが、
グループメンバーの1人がオレとほとんど一緒だった。
3つ中2つがまったく同じ、残りの1個はニュアンスが違うだけ。
この確率はすごいね。

今日も寝れないまま終了時間。
ねみー。
帰ってきてからはジャンプを読んでました。
M0終わりましたな。
もう1ヶ月以上も前から分かってたことだけど。
そしてH×Hは休載。
こっちは夢であってほしかった!
いつ再開するんだろうね。
次の連載ラッシュのときかな。
3ヶ月以上もあとですな・・・。

死んでたトラッカーが復活!
今落としてます。
が、やっぱ形式が変わっちゃってるな。
エンコードせねば・・・。
やっぱ逮捕者が出た影響ですかね。

先ほどファミ通ニュースを見てたらある記事が目に留まった。
「レミュオールの錬金術師、DSゲーム化」
このゲーム、元はPCゲームです。
オレもそこそこやってました。
ボイスが付いて、グラフィックもきれいなのにフリー。
操作も簡単でやりこみ要素もある良ゲーです。
Vectorで手に入ります。(今は知らん)
最近、こういう風にいわゆるメーカー(スクエニとか)じゃないところから出るゲームが増えてますな。
ひぐらしとか。
メーカーが新作作るにはもうネタ切れなんですかね・・・。
がんばれ、同人ゲーム制作者たち!
ゲーム業界を引っ張るのはキミたちだ!

はい、今日はこんな感じで。
なんかそれほど多くない気がする。
平日にしては多いほうかな?
さて、エンコード作業に入るか。
またカリカリ言うんだろうなー。

拍手[0回]

PR

No.1442|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :