忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)20:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

不安定

カテゴリー:1日の出来事

2009/01/16(Fri)23:51

なんか精神的に不安定な今日この頃。
何だろ、この何かに追われているような感覚は・・・。

今日も朝から仕事。
これが社会人。
新しく振られた仕事がおわらねー。
てか、めちゃくちゃステップが多いんですけど。
よく分からないんですけど。
間違えが多いんですけど・・・。
まあ、参考にしているものが古いのがいけないんですけどね。
時間くれたら直すんだけどな。

まあ、ぜんぜん終わらなかったので今日も残業。
新人の子が途中で帰った。
何でも上司に怒られたとか・・・。
うー、それ聞くと不安になるじゃないか。
なんとか全体の7割を終わらせた。
今度の月曜には終わる予定。
が、残ってるのってヘビーなやつなんだよね。
終わるかね・・・。

帰ってきて、夕食。
NHKを見てたら新・解体新ショー(正確じゃないと思う)という番組がやっていた。
なかなか面白かった。
もうちょっと長くやって、色んなケースを見せてもいいんじゃないかと思った。
ところでナレーションの平野綾ってあの平野綾ですか?
オレ、声だけじゃ分からんのですよ。

明日は休み。
ちょっとヤマダに行くかもしれないからディシディアでも買ってこようかな、と思ってる。
まあ、途中で挫折するんだろうけどさ。
アクションとかむかないんよね。
MHP2Gも結局途中のままだし。
もうちょっとタイムリミットが長ければやれるんだろうけどさ。
ただ単にチキンなだけですがね・・・。

来週の月曜日に今の仕事を終わらせて、
火曜日は教育。
今度の教育は英語、しかも講師がネイティブとか。
死む。
申し込まなきゃよかったと激しく後悔している。
毎日に課題なんてこれっぽっちもやってないし。
英語なんてガチでやるものじゃないですよ。
なんとなく分かってなんとなく応答できればいいんですよ。

そいえば明日はセンター試験じゃなかったっけ?
受験生は気張らずに望んでくださいな。
オレは2回受けたけど2回とものこの時期に体調を崩してたっけかな・・・。
もう受験はやりたくないね。

さて、なんかアニメでも見て精神状態を持ち直そうかなと思っているが、
アニメ見るとむしろ悪化することの方が多いのがね・・・。
好きなのにね・・・。
真珠が好物で、でも食べ過ぎると体調を崩すあの怪獣ですかね、オレは・・・。

拍手[0回]

PR

No.1639|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :