忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)08:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ラスト

カテゴリー:1日の出来事

2008/01/10(Thu)23:10

明日で今週の終わり。
今週はバイト尽くめでした。
ようやくゆっくり寝れるよ。

今日もバイトでした。
昨日人が多かったので今日は比較的少なかったです。
明日はどうかな。
この頃バイト先で果物をよくもらいます。
前はりんご、今日はイチゴでした。
せんべいとかなら学校に持って行って食べることもできますが、
さすがに果物はそれができません。
なので今はたまる一方。
今週末にどうにかしたいと思います。

バイト後は家に戻ってシャナを見ながら昼食。
食べ終わったら研究室に行ってまた寝ました。
やっぱ連続でバイトはきつい。
起きたのが15時ごろ。
プログラムの方はそれほどやることがなかったので微調整程度にして、
論文の方に取り掛かりました。
といっても、すぐにSCCPの時間になってしまったので
前に書いた日本語のをちょっと修正する程度でしたが。
明日はプレゼンだからこれの微調整もしないとな。
授業が終わったら研究室で論文を書いてるか。
まずは日本語で。

SCCPは演習だけなので楽でした。
SCCP後は学食で夕食を食べて部室へ。
部室では研究のプログラムの出力部分を強化しておきました。
これで先輩のプログラムくらいにはエクスポートができるはず。
ちょっとテストに複雑なものを作ってXファイルにエクスポートにして
エッジを描画したらブルースクリーンになった。
どうもメモリ関係らしい。
ちょっとやりすぎたか。
PCが壊れなくてよかった。

家に帰ってからはちょっとアニメを集めてシャナを見てます。
ようやくオレの覚えてるところまで来ましたよ。
もうあと半分もないのか。
最初に見たときは結構後の方だったんだな。
これ見終わったらセカンドを見たくなるんだろうなー。
でも、それより先に別のものを片付けないと。
リネームしてDVDに焼かないと。
はあ、大変だ。

さて、シャナの続きを見ながらバックアップを取っておくか。
その前にドライブを整理しないとまずいな。
あとNDSROMをデスクに転送しないと。
時間かかるな。

拍手[0回]

PR

No.1237|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :