忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/23(Tue)17:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

プログラムの講義始まった、けど・・・

カテゴリー:1日の出来事

2008/05/28(Wed)21:38

今日からプログラムの研修。
1日目なのでかなり初歩から入ってます。
なんか余裕のなさそうな講義だな・・・。

今日は寝坊した。
30分も寝坊した。
おかげでエンコード入れられなかったよ。

今日からプログラムの研修。
カリカリとやってました。
でも、かなり初歩なので結構暇。
なので隣の人とか教えてました。
簡単にですけどね。

で、新しい先生になったわけですが、
なんか余裕のなさそうな感じです。
まあ、確かにこれだけの時間でこれだけ教えるのは至難の技ですから
ある程度は仕方ないんですけどねー。
これはどこ行ってもそうなんじゃないですかね。
プログラムはノリだと思うんだ。

で、帰ってきてからアニメ収集とエンコード。
今回は音楽のエンコード。
うえー、なんか飽きてきたよ。
てか、まだ半分も終わってない。
むむ。
HDもヤバイし、そろそろ焼きに入るか?

明日はなんか雨だそうで。
早めに起きないといけない。
めんどー。
雨の日は休みでいいと思うんだ。

今日の復習と明日の予習は明日やろう。
それよりもゲームだ。(ダメ人間)
その前に書くべき書類があるからこれを終わらせますかね。
たるいね。

拍手[0回]

PR

No.1451|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :