忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)19:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あと1日

カテゴリー:1日の出来事

2008/05/29(Thu)23:39

あと1日で週末。
明日はもしかしたら雨降らないかも。
降らないといいな。

今日もプログラムの講義。
暇、眠い。
隣の人に教えてたり、ジョークプログラムを作ってたりしてた。
JOJO好きにはちょっとうけるプログラムだったり。
今日で基本編は終了。
明日からちょっとずつ難しくなってくるよ。

帰ってきてから夕食。
その間アニメ収集・・・したいけどHDがいっぱい。
むー。
今焼いちまうかね。

食後はMHP2G。
なんかノリででかいカニ倒せちゃったよ。
でも、2回目は無理だったよ。
やつの後ろに行くのは危険だな。
あと、ジャンプ攻撃は気をつけないと。
武器は片手剣なのだが、いい加減違うのにしてみようかな。
何にしようか。
太刀?双剣?
どちらにしてもアイテム使うときは武器しまわないといけないんだよな。
めんどー。

さて、今からちょっと焼くか。
それからアニメ収集をして、整理をして・・・。
忙しいね。

拍手[0回]

PR

No.1452|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :