忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)19:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ブルーマンデー

カテゴリー:1日の出来事

2010/06/21(Mon)23:10

まあ、いつも通りですけどね。
ぐったりしながら仕事してました。
そろそろマジでやらないと間に合わなくなりそうな・・・。

えと、休みの間はXenobladeをほとんどずっとやってました。
土曜は1日アニメに費やしましたけどね。
とうとうデュラララとAngel Beats!が終わってしまう。
おお振りも終わるし。
というか、今週でほとんどのアニメが終わりますね。
来週くらいは新作がなく、その次の週から出始める感じですかね。
というと、もう7月か・・・。

Xenobladeはストーリーを主に進めてました。
ようやく上層に行きましたよ。
うーむ、また期限付きクエストか・・・。
巨神脚では面倒になって4分の1くらい諦めたよ。
また諦めるかもしれない。
アルカート広すぎだし。
もう少し粘ってみますかね・・・。

で、今日は仕事。
今日は調査が主でしたね。
Swing相変わらずよく分かってないっす。
なんか変な動きしたんだけど、どうやったんだろ、オレ。
てか色々強引にやりすぎた。
少しずつ直していかないと。
・・・、直す手順がかなり面倒なんだけどね。

今日も定退。
帰りにジャンプを買ってきて、家に着いてから読んでました。
途中で夕食が出来たのでジャンプは中断。
食後はかなり久しぶりにDQMJ2。
ほんの少しだけデータを更新。
どういうHTMLにするかね。
つーか、いつやろうかね。
1日あればできるはずだけど。

DQMJ2をやったのは、公式大会があるというニュースを見たからです。
なんでも、スクエニメンバーズの会員のポイントが一定数を超えたら
再来週の選手権の参加賞がスペシャルになるらしいです。
もらえるものは職業系でしたね。
あと、メタル系とかスラキャンサーとかもあったような。

さて、そろそろ風呂に入りますかね。
上がったら時間がビミョーだなー。
ファミ通.comの無料マンガでも読んでるかな。

拍手[0回]

PR

No.1971|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :