忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)09:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ビミョーだった

カテゴリー:1日の出来事

2010/08/20(Fri)22:18

借りぐらしのアリエッティを見てきました。
しょーじき、ビミョーでした。
もうちょっとダイナミックスがあればよかったんだけど。

昨日はデルトラクエストを見てたらいつの間にか
次の日になってて日記書き逃しました。
あの事件から1週間が経ち、
何の連絡もないので問題なしということで落ち着いたかと。
もうあんなことするもんか!!

今日もいつも通りだらだらと過ごしてました。
朝起きてからアマガミとメイド様を見て、
それからハヤテのごとく25巻を受け取りに行ってきました。
この巻は次章への橋渡しのようなもので、
時間軸上あとの話や、今後の布石の話が点在していてちょっと分かりにくかったです。
次に期待。
秋だったかな。
10月くらいかね。
情報処理だな・・・。

昼食を食べてから昼寝。
冷房入れ忘れて起きたら汗だくでした。
あつー。
それから影の塔をやり始めたときに
弟がMTGを買ってきたのでそれを見てました。
さすがにもう2011は新しいカードは出にくいかな。
欲しいカードはまだあるけど。

で、夕方頃家を出てアリエッティを見に行きました。
いやー、久しぶりに都会に出ただよ。
人の多さにびっくりだ。
感想は一番上を見てください。

ちょっと前に帰ってきてかるーく夕食。
今から何しようかなーと考えているところ。
久しぶりにFFTA2でもやってデータ集めようかなー。
ああ、でも、これやるとPCがもたないんだよね。
新しいPC買うと64bitのときにエミュが動かないかもしれないし。
どっかに起動確認一覧見たいのがあるかもしれないから見てみるかな。

今日はこの辺で。
何しようかな。

拍手[0回]

PR

No.2005|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :