忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)13:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

トンネルを抜けると

カテゴリー:1日の出来事

2007/01/04(Thu)21:05


トンネルを抜けるとそこは雪国・・・じゃねー!
今年は本当に暖冬ですね。
雪は降ってないし歩道は乾いてるし、なんと言っても地元くらい暖かい。
去年の今頃はひどかった・・・。

と、言うわけで、帰ってきました。
来週から学校ですよ、ははは。
上に書いたとおり、雪は降っても積もってもいなかったのでヤマダにDQMJを買いに行きました。
が、売り切れ。
何か棚ががらんとしていたので休み明けの入荷がまだなのかもしれません。
来週かな、買うの。
で、そのまま帰るのは癪なのでGEOで立ち読み。
女神さま買って来ればよかったかな、5冊くらい。
そのあとは食料の調達に。

帰ってからはいろいろ物色。
実家に帰ってる間結構放置してたからかなり落とせてました。
はあ、整理が大変だ。
しかしなんか変なエラーが出ていてつなげなくなってました。
まあ、この程度ならすぐ直せるんですけどね。
ネットからサーバーデータを持ってきてまたつないでましたが、
LowIDでまったく落とせない。
今はBitCometのみ動かしてます。

夕食後は久しぶりに聖剣チルドレンオブマナをやってました。
ちょっとジェムデータを追加しました。

明日は午後からバイトに行こうかと思ってます。
なんかいろいろ忘れてそうだ。
ちょっと思い出すのに時間がかかるかも。

さて、これからアニメでも片付けますかね。

拍手[0回]

PR

No.515|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :