忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/16(Tue)15:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

デバッグモード

カテゴリー:1日の出来事

2005/12/10(Sat)05:14


他のみんなのゲームをやっていたら、いつの間にかこんな時間に・・・。
みんな、面白いの作ってますねー。
オレもがんばらな。
後は、ちょっと不具合を直してもらいましょう。

昨日は久しぶりにプログラムをしました。
で、ちょっと、なんていうか・・・。
この処理、直してなかったっけ?
というのがありました。どのファイルが最新版だっけな?
まあ、また付け加えれば出来ると思いますが、たぶん。
今日はかなりいやらしいステージでも作りますか。

今ちょっとおなかがすいています。
ちょっと早いですが、朝食を食べてから寝ようと思います。

拍手[0回]

PR

No.711|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :