忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)15:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

つみゲー

カテゴリー:1日の出来事

2005/12/10(Sat)23:29


今日は課題もせず、プログラムもせずに
FE烈火の剣をやってました。
えと、これに関する一切の突っ込みは禁止の方向で。
ひとまず10章までクリアしました。

オレはFFTAを先にやってるので最初はどうもFEの死んではいけない、に苦労しました。
うーん、たまにはやったことのないシリーズの
ゲームをやるのもなかなか面白いものです。

で、今持ってるゲームを見てたんですが、
つみゲーがかなりありました。これ、いつ終わるんだろ。
ラスボスやラスダンの目の前てのがちょっとあります。
いつかクリアしましょう、いつか。

さて、これからどうしよ。
毎日日記を書いた後にやることに困ります。
課題は・・・やりたくないな。
ゲームは・・・ちょっと疲れた。
じゃ、プログラムか?
それとも先にプログ2を終わらせるか?

拍手[0回]

PR

No.712|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :